イベントのお知らせ:宝塚歌劇団花組・公演『ハンナのお花屋さん』

  • 2017.07.28 Friday
  • 18:10

 

葉祥明の絵本を原作に、これまで絵本『リトルツリー』や絵本『はちぞうのぼうけん』などが舞台化されてきました。

特に『リトルツリー』は熊本地震復興支援のために、上演されるなど実績を積んできています。グッド

 

そして、この度、絵本『続々・地雷ではなく花をください』を作品に取り入れた、

ビックリするような公演が行われることが決定しました!!

 

なんと、あの“宝塚歌劇団の花組”とのコラボレーション!!!!!!

 

関係者一同、本当に驚きました。

えぇ?という信じられないお話だったのですが、

記者会見にサニーちゃんが同席していますし、

絵本も朗読して下さったとのことですから、本当です…。モゴモゴ

 

何故にサニーちゃん?と、物語との結びつきは明らかにされていませんが、

旧ユーゴスラビアから逃れてきたヒロインの背景に関係しているようです。ウィンク

 

鑑賞して下さった方々に少しでも何か心に残ればいいな、と思います。

今から楽しみです!わーい

 

一般の方へのチケット販売は9月3日(日)から!

どうぞお早めに!ウィンク

 

おうちこれまでの“イベントのお知らせ”はこちらから!back

 

170728-1.jpg

ロンドンの閑静な高級住宅地ハムステッドヒース、その一角に一軒の花屋があった。デンマーク人のフラワーアーティスト、クリス・ヨハンソンが営むその店の名は、“Hanna's Florist(ハンナのお花屋さん)”。自然との調和に包まれ、地元の人達からも愛されるその店には、心癒される穏やかな時間が流れていた。ところが、ある日、クリスの作品が栄誉あるフラワーコンペティションに入賞したことで、大きなビジネスチャンスが訪れる。トップフローリストとしての成功を目指すか、それとも・・・?そんな時、クリスは、仕事を求めて東欧からやって来たミアと出会い、次第に、自分の心の声に気付かされていく。故郷デンマークの森への郷愁、そして“Hanna's Florist”という店名に込められた想いとは・・?
世界中から人が集まる街ロンドン、そして自然豊かな北欧を舞台に、21世紀を生きる我々が求める本当の幸せ、人生の豊かさを問いかけるオリジナルミュージカル。花組トップスター明日海りおの爽やかな魅力と共に、ハートウォーミングなひと時をお届け致します。(公式HPより)

【名  称】花組公演『ハンナのお花屋さん
【公演期間】〜 

【会  場】TBS赤坂ACTシアター

【チケット】S席 8,800円 A席 6,000円 (いずれも税込)

      一般販売は9月3日(日)より

 

170728-2.jpg

 

170728-3.jpg

コメント
しっかりサニーちゃんが鎮座してますね。
  • toshi
  • 2017/07/29 5:24 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 祥明美術館のお庭便り:2017年<秋の装い>-その3
    toshi (10/24)
  • イベントのお知らせ:平成28年熊本地震:音楽劇『リトル・ツリー』_東京公演!
    toshi (10/23)
  • イベントのお知らせ:宝塚歌劇団花組・公演『ハンナのお花屋さん』_行って来ました!
    もちもち (10/22)
  • 北鎌倉を楽しむ:オススメお食事&カフェ:<牛煮込み専門フレンチ「紫 -Yukari」>
    toshi (10/22)
  • イベントのお知らせ:くじ引き散歩〜北鎌倉をぐるぐるして景品をもらおう!〜
    toshi (10/21)
  • いちご新聞'17年10月号・『心にAroma(アロマ)』no.24のご紹介です!_2/2
    toshi (10/20)
  • いちご新聞'17年10月号・『心にAroma(アロマ)』no.24のご紹介です!_1/2
    toshi (10/19)
  • 「ミュージアムミュージック」開催のお知らせ:音楽家4名によるアンサンブル!
    toshi (10/17)
  • フェアのお知らせ:2017年<いよてつ高島屋>にて!_原画販売案内!
    toshi (10/16)
  • オススメお食事&カフェ:<鎌倉餃子UMINECO Wine&Cafe>
    toshi (10/15)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM